• ベストアンサー

ウイルスバスター更新手続きをしなかったら?

ウイルスバスターが更新手続きをするように表示されているのですが、更新しなかったらどうなるのでしょうか? ウイルス検索やアップデートができなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ウィルス検索は可能ですが、最新のパターンファイルへのアップデートが できなくなりますので、新種のウィルスに対しては無防備になります。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

ウイルス検索は出来ますが、パターンファイル等の更新は出来なくなるので、新規ウイルス等には対応出来なくなります。

• AVENGER
回答No.1

アップデートができなくなり、最新のウィルスに対応できなくなります。