• ベストアンサー

ウィルスバスター2006のVISTA製品への更新手続きは

今ウィンドウズMEでウィルスバスター2006を利用しています。昨年暮れに更新の手続きをしましたが更新できず、VISTA製品を購入しました。ウィルスバスター2009を更新するにはどうに対処すればいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》VISTA製品を購入しました。 ・これは Virus Buster の VISTA 対応の2009ということですか。それとも VISTA PCということですか。 》ウィルスバスター2009を更新するには ・Windows ME PCには残念ながら Virus Buster2009は使えません。 ・VISTA PCにインストールするのでしたら添付のシリアル番号でインストールするだけです。

kendou0503
質問者

お礼

ありがとうございました。