• ベストアンサー

スパワールドか鶴見緑地プールか

大阪市近郊の温水プールに行きたいと思っているのですが、小学3年生の男の子にとって楽しめるのは、どちらでしょうか? あるいは、もっと楽しそうなプールがあれば教えてください。 よろしく、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70167
noname#70167
回答No.1

スパワールドはかなり混雑しています。 一応週末の深夜なら空いてますが、小学3年生ならやめておいた方がいいでしょう。 近所にあるのであれば鶴見緑地プールの方がいいと思います!

takefu22
質問者

お礼

ありがとうございました。鶴見緑地プールにします。