-PR-
解決済み

大阪でプールとか温泉教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.68683
  • 閲覧数169
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

大阪で温水室内プールのある場所とか
温泉とか教えてください
おねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (13/39)

室内プールだけですが。

森之宮室内プール 
700円くらいです。

大阪府府立女性総合センター
天満橋駅降りて、東に歩いてすぐです。
きれいです。700円くらいです。

温泉、プール両方を楽しむのであれば、
やはり、manaty36さんもおっしゃられているように
新今宮のスパワールドがよろしいかと
思います。1日2700円です。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
交通手段まで教えていただき大変助かりました
またよろしくおねがいします
投稿日時 - 2001-04-28 00:54:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

大阪市営の屋内プールリストです。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
とても助かりました
またおねがいします
投稿日時 - 2001-04-27 04:47:33


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

弁天町の、プールズには、温泉も付いています。

新今宮のスパワールドは、もともとお風呂ですが、
プールが付いています。

温水室内プールだけなら、
大阪市内にもいろいろありますよ。
場所は大体どの辺がいいのでしょうか?
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
うちは京都なので休みに電車で京都駅からいける
ところならどこでもええですから教えてくださいね
よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-04-27 04:49:25
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

私もおすすめのスパワールド以外だと、プールなら弁天町のフライツァイト(弁天町駅すぐ)、温泉ならラスパ矢田(近鉄矢田駅徒歩10分ほど)がいいと思います。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
いろいろ教えてもらって嬉しいです
さっそく行ってみます
またおねがいしますね
投稿日時 - 2001-05-01 05:15:29