• ベストアンサー

スパワールドのプールについて

大阪旅行でスパワールドに行きます。 温泉でのタオルは無料貸出のようですが、プールの方でもタオルの貸出はあるのでしょうか? できるだけ荷物を小さくして行きたいので、貸出があるのならフェイスタオルくらいの持参でとどめたいと思っています。 行った事のある方、教えて下さいませ。 ※もし、「これあると便利かも」というものがあったら一緒に教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんは。 スパワールドのプールは温泉と同じ入り口で同じ ロッカーを使います。 (温泉入場料にプールも含まれます) ロッカーにタオル・バスタオルが置いてありますので 温泉でもプールでも使えますよ。 プール入り口には濡れた物を入れるビニール袋も 置いてあります。館内着も無料です。

sakura106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! プールと温泉のロッカーは同じなんですね~。 タオルがプールでも使えることが分かったので 安心して身軽に行けます(^^) 濡れた物を入れられる袋まであるとは驚きでした。 有益な情報をありがとうございました!

その他の回答 (1)

• B-rapid
回答No.2

スパワールドは入浴・プールともまったくの手ぶらで大丈夫です。 タオルも貸し出していますし、館内服も自由に使えます。 水着も有料で貸し出されていますよ

sakura106
質問者

お礼

そうですね、いろいろと揃っているようなので 大きな荷物にならずに済みそうです。 安心いたしました(^^) ご回答ありがとうございました!