スパワールドのプールサイドでタオルの持参は良い?

このQ&Aのポイント
  • スパワールドのプールサイドでのタオル持参について疑問があります。
  • 大きめのタオルで羽織りたいのですが、入水時には取ります。
  • スパワールドに行ったことのある方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スパワールドのプールサイドでタオルの持参は良い?

閲覧ありがとうございます。 近々スパワールドのプールへ行くのですが、私自身あまりプールへ行った事がなく スパワールドの利用ルールを完全に把握していません。 公式のHPを見て疑問に思ったのですが プールサイドまでタオルを持参してもいいのでしょうか? 大きめのタオルで羽織りたいのですが…入水時には取ります。 しかし置く場所だったり、羽織っていると目立たないかなど不安です。 スパワールドに行ったことのある方が居ましたらご回答して頂けると助かります。

• mogu66
  • お礼率58% (129/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

HPでは 館内Tシャツ・タオル等水着以外での入室禁止となります。 とあります。 行かれた時に,聞いてみてはいかがでしょうか。