アウラニディズニーでの宿泊についての質問

このQ&Aのポイント
  • アウラニディズニーに宿泊する際の質問事項についてまとめました。
  • 店員さんの言語対応や水着の着替え場所、荷物の管理などについての質問です。
  • アウラニディズニーでの宿泊に関する詳細な情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウラニディズニーに行ったことがある人

閲覧ありがとうございます! アウラニディズニーに今度宿泊します。 行ったことがある方に教えて欲しいです。 1.日本人じゃない店員さんでも日本語が通じますか? 2.プールに行く場合ホテルの部屋から水着ですか?またプールの近くに着替える場所はありますか? 3.水着のままお土産売り場、ホテルのロビーなどうろうろしても大丈夫か? 4.プールで泳いでる時の荷物はどうしますか? 飲み物代とか、カメラとかサンダルとか 5.肌が弱いため長袖のラッシュガードを着ようと思いますが注意されないですか? 6.タオルはビーチ、プールなどで借りれますか?1人何枚までと決まっていますか? 長くなりましたがよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maart
回答No.1

アウラニ宿泊、羨ましいですねー。数年前に行きました。 1.日本人じゃない店員さんでも日本語が通じますか? →これは、難しいですね。カタコトの日本語は話してくれますが、会話は難しいでしょう。 2.プールに行く場合ホテルの部屋から水着ですか?またプールの近くに着替える場所はありますか? →水着でOK。でも、羽織るものはあったほうがいいと思います。 3.水着のままお土産売り場、ホテルのロビーなどうろうろしても大丈夫か? →ロビーを通りかかる程度なら問題ないでしょうが、お土産物屋さんだと浮いてしまうと思います。羽織るものはあったほうがいいと思います。 4.プールで泳いでる時の荷物はどうしますか? 飲み物代とか、カメラとかサンダルとか →置き引き防止のために、極力身に着けておいたほうがいいでしょう。(サンダルは仕方ないけど、デッキチェアの下とか、目立たないところに置いたほうがいいです。) 5.肌が弱いため長袖のラッシュガードを着ようと思いますが注意されないですか? →全く問題ないです。 6.タオルはビーチ、プールなどで借りれますか?1人何枚までと決まっていますか? →ビーチ・プールで借りられます。枚数管理はしていないはずです。また、汚れたりぬれたりしてもすぐに交換してくれます。 それでは、楽しんできてください!