• 締切済み

Geforce 6800でWindows Vistaに移行しましたがファンがフル回転します。

タイトルどうりの症状なのですが、起動からはもちろん、デスクトップに入ってもファンがフルに回転し続けます。 最初は93.71を入れていましたが(ファンは正常でした)Vista対応じゃない上にブルースクリーンが多発するので対応の物を入れました 97.46→100.59と導入してみましたがファンはうるさいままです。 RivaTunerでファン回転数を変更できるかと思いましたがドライバに対応しておらずできませんでした。 今のところ最新のドライバが出るのを待つしかないんでしょうか?

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

Aeroを使っていると仕方がないのかもしれません。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0105/nishikawa.htm