• ベストアンサー

一戸建て住宅のセキュリティについて

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.1

この手の分野は、ど素人ですが・・・ 異常があった場合の駆けつけるまでの時間が短い(たぶん物理的に近い)方が良いのではないでしょうか

No5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね、いざ何かあったときは 近い方が安全ですね。 ただ両者の距離があまり変わらないので・・・ 後は付加価値かもしれませんが セコムのフラッシュライトは威嚇になるかとか コントロールパネルの使い勝手とか 何かあった時と対応はどうか等 色々考えてしまって・・・。