• ベストアンサー

ListView1.Drag vbBeginDragって何でしょうか?

"大変"申し訳ありません!!教えて頂けないでしょうか? 今VB2005を使用しているのですが、ネットで検索したのですが例えば ListView1.Drag vbBeginDrag というのは2005より古いバージョンのみで使える物でしょうか? スミマセン。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうだと思う。MSDNのListViewコントロールのメンバにもないから。 これまたやったことないけど、参考になりそうな記事を挙げておくね。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/384expdragdrop/expdragdrop.html

psychesine
質問者

お礼

そうですよね... ありがとうございました!!!