• ベストアンサー

カルトナージュの作り方

choikoの回答

• choiko
回答No.1

参考になりますかどうか・・・ こちらのサイトはいかがですか? キットで作っているようなので、そこはご自身で用意することになりますが。 そのかわり自分で準備する、ということになると、 大きさも形も好みで作れるのが魅力ですね~(^^)

参考URL:
http://forf.allabout.co.jp/s/060927/
yuezi0719
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、ここは既に知っていたのですf(^_^;) 箱の作り方というより、アルバムの作り方そのものが載っているといいのですが・・・。 でも参考にさせていただきますね。