• 締切済み

回答のお礼について

こんばんは、いつも質問にお答えいただき ありがとうございます。さて質問をして回答していただいた人に、お礼のコメントを差し上げるわけですが 大勢の人に回答いただくと、ひとつひとつコメントをつけるのが大変です。できるだけ、ひとつですませたいと思うのですが、皆様はどのようにしているのでしょうか

みんなの回答

• rakki
回答No.6

まだ間に合いますかね。 お礼欄だと皆さんには伝わりません。 書き込まれた本人だけです。 補足ならすべての回答者(チェックを入れていない方を除く)に伝わります。

noname#2106
noname#2106
回答No.5

一番簡単なのはkennta111さんと同じように、「ご回答ありがとうございます」だけですが、後なにか一言付けたらいいでしょう。また、僕だけだと思いますが、お礼が簡潔に纏めるよう努めています。

sssddd
質問者

お礼

いろいろな方から、アドバイスをいただきました 私も、最新の人でまとめてお礼をいいたいと思います

• Advance
回答No.4

お礼は質問を締め切ってからでも記入できますので、最後に回答された方の補足欄で簡単に全員に感謝の気持ちを伝え、時間の空いた時にでも個別にお礼して頂けると、私としては嬉しく思います。 が、いろいろな事情もありますでしょうから、最後に回答された方の補足欄やお礼欄で、全員にまとめてお礼(「皆様ありがとうございました」など)をされても悪いとは思いません。一言のコメントも残さない方も多い今日この頃ですから。 なお、最後の欄にこだわっているのは、一番目立つ箇所だと思われるからです。 ■お礼の記入の仕方  http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127027

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127027
sssddd
質問者

お礼

私はできるだけひとりひとりに コメントをつけるよう努力していきます

• pfm
回答No.3

1.早く締め切る 2.締め切った後でお礼を書く

• kanten
回答No.2

締め切るときに一番最新の書き込みしたひとのとこに 「まとめてお礼もうしあげます」 って書きますけど。私の場合。

• kennta111
回答No.1

回答 ありがとうございます だけ・・・ ずぼらすぎるかな・・