• 締切済み

彼がうばわれそうなんです

bonocoroの回答

• bonocoro
回答No.10

私は「相手の女の子」の立場だったことのある♀です。 当時好きだった彼には彼女がいました。 けれど近づいてきたのは彼の方からでした。 誘われてゴハンを食べたり、デートしたりするうちにだんだんと私は彼に惹かれていきました。彼も私に惹かれていると言いました。 彼は彼女に別れ話をしたそうです。 でも結局彼女に泣かれ、こんなに自分を思ってくれるのであれば・・・と彼女の元に留まることを決めたそうです。 私も彼が好きでしたがそれ以上、頑張ることは出来ませんでした。 彼は昨年、その彼女と結婚したそうです。 今思えば、私の気持ちは一種熱病的なものだったような気がします。 彼女の存在がますます気持ちを燃え上がらせたような気もします。 私は長く付き合っている方が気持ちは重いと思います。 彼にメールを見てしまったことは言わない方がいいと思うので、今まで以上に優しくしてみてはいかがでしょうか? (だからと言って下手に出てはダメです!)