• 締切済み

彼がうばわれそうなんです

bonocoroの回答

  • bonocoro
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

私は「相手の女の子」の立場だったことのある♀です。 当時好きだった彼には彼女がいました。 けれど近づいてきたのは彼の方からでした。 誘われてゴハンを食べたり、デートしたりするうちにだんだんと私は彼に惹かれていきました。彼も私に惹かれていると言いました。 彼は彼女に別れ話をしたそうです。 でも結局彼女に泣かれ、こんなに自分を思ってくれるのであれば・・・と彼女の元に留まることを決めたそうです。 私も彼が好きでしたがそれ以上、頑張ることは出来ませんでした。 彼は昨年、その彼女と結婚したそうです。 今思えば、私の気持ちは一種熱病的なものだったような気がします。 彼女の存在がますます気持ちを燃え上がらせたような気もします。 私は長く付き合っている方が気持ちは重いと思います。 彼にメールを見てしまったことは言わない方がいいと思うので、今まで以上に優しくしてみてはいかがでしょうか? (だからと言って下手に出てはダメです!)

関連するQ&A

  • 倦怠期ってこうなんですか?

    20代後半男性です。 付き合って2年になる彼女(20代前半)がいるのですが 最近倦怠期なようで、私に対する態度が冷たいです。 メールは毎日しているのですが、メールの返事が短かったり。 それと、以前ほど会いたいとも言ってくれなくなったし、会っても楽しそうではなくて話が弾まなかったり・・・ 何かと私以外の用事を優先することも増えました。 あと、先日彼女の誕生日だったのですが 予定(家族の?)があるからということで会えませんでした。 彼女は実家暮らしでもあり、父親の方がかなり厳しい方のようではあるのですが・・・ 倦怠期って自分の誕生日でも恋人とは会いたくなくなるものなのでしょうか?倦怠期というものをまだ経験したことがないもので、倦怠期についていろいろアドバイスをいただきたいです。

  • お店の女の子とのお付き合いってゲーム感覚ですか?

    行ったことないのでよく分かりませんが、ラウンジとかの女の子とメールしたり、食事したりするうちに本気になったりするものでしょうか?それともお互い遊びと割り切っているのでしょうか? 悪夫は39歳。つい最近までは携帯のメール機能すら使ってなかったのに、急に使い始めて、先日スマホにまで買い換えてラインデビューまでしたので怪しく思い、悪いとは思いつつ、メール履歴を見てしまいました。するとどうやら同伴来店の約束が…。おまけに一緒にサウナスパに行ったような内部も発覚! メール相手は2~3人(全てお店の女の子) 先月第3子出産したばかりだし、お給料は私に管理させてくれてるし、家族の行事等はちゃんと一緒にこなしてます。ただ、毎週遊びに行って るのも事実。去年お小遣いアップしてます。  仕事のストレスもあるし、遊びの範囲なら見て見ぬふりしとこうか?あるいは問い詰めるべきなのか悩んでいます。如何なものでしょうか?

  • 倦怠期と伝えるべき?

    私には付き合って三ヶ月の彼氏が居ます。 倦怠期が、やって来て困ってます。 でも最近、彼からのメールが減ったので彼も倦怠期または仕事が忙しいのかな?て思ってます。 別に倦怠期だからと言って特別な事をして欲しいと望んでません。 倦怠期が訪れた時、相手の方に言いましたか?

  • 倦怠期の直し方

    彼女と付き合い始めて10ヶ月になります。 でも4ヶ月前ぐらいから倦怠期になってます。 最近は1週間ほど一緒に帰ってません。 おそらく誰の目から見ても倦怠期だってはっきりとわかります。 メールもほとんどしなくなりました。 皆さんは倦怠期になった時どういうことをして今までみたいに戻りましたか? 彼女の方は受験が終わったのですが、僕の方はあと2週間ほど残ってます。 これ以上ひどくなると・・・。 皆さんどうかいいアドバイスをください。

  • 倦怠期

    本気で好きな相手にも倦怠期ってくるものなんですか?

  • 誕生日は特別?

    付き合って三ヶ月、アラサーカップルです。 私の誕生日が連休にあたるのでどこか旅行へ行きたいと彼に話していました。 彼は予定が合えば一緒に行きたいと言っていました。 ですが誕生日の翌週と翌々週に彼が遠出の旅行があるので、しんどいかなぁと思って誘いませんでした。 誕生日は母と伯母と旅行する予定を立て申し込んだ日の夜に彼から 連休の旅行どうなった?まだ行く相手決まってないなら一緒に行きたい、誕生日だし、とメールがきました。 私も一緒に行きたいと思っていた、でも翌週と翌々週の彼の予定を聞いてしんどいかなぁと思った、誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいよとメールしたのですが… 男性的に彼女の誕生日って大事ですか? そりゃ祝ってもらえるなら嬉しいですけど…

  • 心配です。

    今付き合って3年半の彼女がいます。彼女が社会人で私は学生です。 最近、倦怠期なのか全くエッチもしません。最近、2泊の旅行に行ったのですか、彼女がすぐに寝てしまって2日ともエッチはなしでした。 彼女は今までそんなことの無かったタイプなので浮気をしているのではないかとても心配です。毎朝来ていたメールも最近はたまにしか来なくなりました。本人は特に気にしている様子がないようです。もし、倦怠期だとすればこのままにしていればもとに戻るのでしょうか??彼女の浮気をさりげなく探る方法があれば教えていただきたいです。また、同じような経験のある方の意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 倦怠期になったら・・・・?

    つきあって、もうすぐ1年になる彼がいます。 気持はあるのですが、ここ最近は一緒にいても、なんだか楽しめません。相手にイラッとすることもあります。 付き合いたての頃は、ほんとうにずーっと彼のことを1日中考えていました。メールするのも会うのも楽しくってドキドキしていました。 今まですごく順調で、まさか(しかも自分から)倦怠期になるなんて、全く思いませんでした。 お互いに慣れて、落ち着いたんでしょうか…。 新しいことしよう!と先日県外にも遊びに行ったのですが、楽しめることができませんでした。 今の私の状態を彼に話すべきですか? また、時間が解決してくれるんでしょうか?

  • 倦怠期なのですか…?

    すみません…。 質問があります!! 「1:倦怠期ってどんなの?」 「2:これって倦怠期?」 なのです。 付き合って半年になる年下の彼女がいます。最近、彼女の態度が変わった気がして悩んでいます。 同じ職場で、違う部署の女性で、仕事ある日は毎朝一緒に行ったり、一緒に帰れる日は一緒に帰ったりしています。 そういう風に、会ったり、メールしたり、普通に仲良しなんですけど、たまに彼女の態度が素っ気なく、冷たくなったり言葉がきつくなったりします。 今日、メールしていたら、「メール長いことしたらしんどい」と言われました。今まで、そんなこと言わなかったのに、ショックでした。 先日は口にはしてませんが、イライラな感じも捉えられました。 彼女は、「体がしんどい」とか「無意識に言うてる」、「半年経って慣れた」、「僕が家族みたいな存在になってる」って言ってます。 確かに仕事が大変なのも分かってるし、本心やと思いたいのですが、不安で仕方ありません…。 どう思われますか?違う気もするのですが、倦怠期なんですかね? それとも、「素」の姿が出るくらい気使わなくなってくれてると、プラスに考えていいのですか?? しょうまない質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 付き合い中の倦怠期

    今高校生で、付き合ってる人がいるんですけど、 昔は結構向こうからメールくれたし、向こうから止める事もなかったのに、 最近はメールもこっちからで、また用事が終わればすぐに向こうからきります。 以前にちょっと別れ話も出たんですが、 向こうは「別れよう」なんて言わないし、 むしろ「お前が別れたいんなら、仕方ないよ。」って言い方をします。 学校が違うのでなかなか会えないのですが、 こないだ彼氏の誕生日だったときに会ったのですが、 ちょこちょこちょっかいはかけてくるものの、 相変わらず向こうはマイペースだし、 あまりこっちのことを気にかけてくれません。 キスもしなかったし。。。 一応プレゼントあげたら、 ちょっと驚いてたみたいで、でも、 結構うれしそうな表情をしていたんですけど。。。 これって、倦怠期なんですかね? ちなみに、私側は全然そんなことないし、 むしろ大好きなんですね。 倦怠期なら、これをどうすればいいんでしょうか? 経験なくて困っています><