• 締切済み

射精障害

カテゴリー違いな場合はすみません。 私は一型糖尿です。勃起はしますが、約7年前から射精が出来なくなりました。主治医にも相談しましたが、「合併症の一つかも知れません」と言われただけです。このままでは子供を授かる事が出来ません。 泌尿器科にも行きましたが、掛かりつけの医者に診てもらえとのことで、堂々巡りです。 治療の方法や改善する薬があれば教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

血糖値が高いのではないでしょうか? 高いと勃起しなくなったり、たちが悪くなります。 血糖値が下がって、安定すると徐々に良くなると思います。

taka0070
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。最近では少しづつ血糖値も落ち着いてきているのですが、良くなる気配はありません。しかし血糖値が高いためにそうなってるのは事実です。もっと自己管理をしっかりするように心がけます。