• ベストアンサー

入試の欠席

totovcの回答

• ベストアンサー
  • totovc
回答No.2

別に連絡しなくてもいいと思いますよ。 「受験料を払ったが受験する権利を放棄する」というだけだと思います。 いろいろな理由で受験料だけ払って試験を欠席する人は多いです。その分の受験料が大学の大きな収入源のひとつになったりするわけで(笑)。いちいち休んだ人に「どうして休みましたか?」なんて連絡するような親切な手間を大学はしてくれません。 だから心配せずに欠席してだいじょうぶです。 志望校合格おめでとう♪ヽ(^o^)丿

noname#125416
質問者

お礼

ありがとうございます♪(・∀・)