• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学入試についてです。

去年大学受験日当日に高熱を出してしまい、本命大学の入試を欠席してしまいました。 今年もう一度そこの大学を受けようと考えているのですが、 去年欠席したために落ちる、、なんてないですよね? 当日点数を取れれば大丈夫ですよね? どなたか回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それはさすがにないですよ。ご安心を 一年間大変でしたね。今年はうまくいきますように

質問者からのお礼

本当ですか? おかげ様ですっごく安心しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

国立大ですら、2回蹴った自分を3度目も合格させるくらいですから・・・。

質問者からのお礼

国立大がそうなら大丈夫そうですね。 とても為になりました。 回答ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#232424
noname#232424

そんなむかしの受験生の名簿を保存しておいて,今年の名簿とひとりずつ照合するような手間はかけません。あなたにとって受験勉強は辛く,受験料も高額かもしれませんが,自意識過剰です 笑。

質問者からのお礼

そうですよね。笑 かなり気が楽になりました。 回答ありがとうございます。