-PR-
解決済み

今はいずこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27119
  • 閲覧数183
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (29/41)

 一昨年まで、天才テレビくんワイドでレギュラーでもう卒業してしまった
ウェンツくんとジャスミン・アレンは今はどうなっているのでしょう?
 ウェンツ・えいじくんは、どこかのプロダクションに入っているところまでは知っているんですが、今はわかりません。
 それから、ジャスミンは全然わかりません。
私は、2人のことがかわいくて大好きだったんですけど、天テレを卒業してから見なくなったのですっごくざんねんです。2人が出ている番組など知っている人は教えてください。ささいなことでも・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ウエンツ瑛士君の応援ページをご紹介します。プロフィールや活動状況は下記参考URLへ…

また、天てれ全般については、こちらへ…http://homepage1.nifty.com/magic_cube/index.html
リンク集もありますよ。
お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

ありがとうございました。こんなにも瑛士君のサイトがあるなんてびっくりです。
でも、ジャスミンのことも知りたいです。助かりました。
投稿日時 - 2001-01-12 13:17:29
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

ジャスミンは1985.09.01アメリカで生まれて約8年向こうにいたそうです。 ジュネス企画という事務所に所属していて、 ホンダステップワゴンのCMや英語であそぼで声優のお仕事もしているようです。 調べててちょっと懐かしくなりました。
ジャスミンは1985.09.01アメリカで生まれて約8年向こうにいたそうです。
ジュネス企画という事務所に所属していて、
ホンダステップワゴンのCMや英語であそぼで声優のお仕事もしているようです。
調べててちょっと懐かしくなりました。