天才テレビ君で流れてた曲

このQ&Aのポイント
  • あすみと大沢あかねが二人で歌っていた曲で、涙とかもうそういう手はやめて、恋は早い者勝ちよ、どうかいたずらなら神様もうやめてという感じの歌詞で、友達同士で同じ人を好きになっちゃったみたいな曲でした。
  • 女の子3人組みで恋が罪なら~私恋してるのよ、待ってるのよあなたのことをという感じの歌詞で、モニークだったかジャスミンの外人がメンバーの一人でした。
  • 男子3人位で、そのうち2人が山ちゃんと福ちゃんだった気がします。サビが英語から始まって~Oh yes I CAN DO IT 青空を手にしよう I can DO~という感じの歌詞です。
回答を見る
  • ベストアンサー

天才テレビ君で流れてた曲

昔天テレをよく見ていた者です。 この曲名がわかる方いたら教えてください。 1・あすみと大沢あかね(?)が二人で歌ってた曲で、「涙とかもうそういう手はやめて」「恋は早い者勝ちよ」「どうかいたずらなら神様もうやめて」って感じの歌詞で、友達同士で同じ人を好きになっちゃったみたいな曲でした。 2・女の子3人組みで「恋が罪なら~…私恋してるのよ 待ってるのよあなたのことを」って感じの歌詞で、モニークだったかジャスミンの外人がメンバーの一人でした。 4・男子3人位で、そのうち2人が山ちゃんと福ちゃんだった気がします。サビが英語から始まって「~…Oh yes I CAN DO IT 青空を手にしようI can DO」って感じの歌詞です。 歌詞は曖昧なので間違ってる部分もあるかと思います。 わかる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 1.「恋は早いもの勝ち」中田あすみ&大沢あかね 2.「恋のギルティー」ジャスミン&モニーク&佐久間信子(モンキークイーン) 3.「Can do it!」ウェンツ&山元竜一&福田亮太 ではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%
kbunskokkr
質問者

お礼

そうです!これでした♪ メロディーは浮かんでくるんだけど、曲名がなかなか思い出せなくて(^^;) URLが見れなくて残念でした。。。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 天才テレビくんのMTVで流れていた曲で

    ・夢の中では恋をすることが犯罪で、私は恋をしてるから捕まったのという内容の歌詞の歌 ・早く大人になりたいといった内容の歌詞で、雨の中で女の子が一人で歌っている映像の歌 ・仲良しで好みの似た女の子2人が同じ人を好きになって、正々堂々ライバルとしてやっていこうといった内容の歌詞の歌 ・歌詞は忘れたのですが、モニカ・ジャスミンともう一人誰かは忘れたのですが、3人組の女の子で歌っていて、曲の終わりに3人が扇子で自分を仰ぎながら澄ましている歌 の曲名を1つでも分かれば教えてください。お願いします。

  • 天才テレビ君の歌で・・・・

    僕が小学生の時の話です。(今高校2年です) 天才テレビ君で、男の子(女の子もいたかもれませんが、男が多かった気がします。)がたくさんいて、歌ってた歌なんです。 たしかサビの部分に「oh yes i can do it」という歌詞があった気がします。 その歌っている男の子の中に、ボウズの子がいたかもしれません。 結構大人数で、サビの部分で手を自分の前で振るような振り付けがあったようななかったような・・・・ あいまいですが、曲名が気になります。 お願いします!

  • FLAME の曲

    FLAMEの曲の『ムネノコドウ』『BY MY LOVE』『What Can I Do?』で、 伊崎右典君と久登君が歌ってるフレーズはどこか分かる人、教えてください!! 最近、2人のファンになったばかりの者です・・・!

  • やる気の上がる曲を探しています

    歌詞が熱くてやる気が上がる曲を探しています。 最近では ROOKiEZ is PUNK'Dのリクライム ONE☆DRAFTのダイヤモンド ~世界で一番固いイシ~、 GRANRODEOのCan Do FUNKISTのft. などが好きです。 イナズマイレブンなどの曲も好きです。 上記のような感じで歌詞が熱くて(できれば明るい感じの)曲あったら教えてください。 アニソンでもなんでもいいです。お願いします。

  • この曲探してます!!

    題名、歌手名が全くわからないのですが、今年の初めぐらいに流行っていたと思うのですが、歌詞の一部は「show me your love I can say(stay?)~」といった感じでソウルっぽい感じの曲なんですが、どなたか分かる方いませんか??英語もあいまいなので歌詞もちゃんとわからないのですがすみません。。。><

  • 一番近くに居ててね、、?という曲。。?

    以前有線で流れていてものすごく気になっています。 バラード一番近くにいててね?というサビの歌詞を覚えています。 声がものすごく特徴的で 大沢よしゆきさんや、徳永英明さんのような あの当時の声といった感じです。 ものすごくいい曲なので探しています。。 よろしくお願いします。。

  • ?なんて曲でなんてジャンル?

    "You can dance. You can jamp higth." こんな感じのアップテンポな曲のタイトルをずっと探しているんですが、歌詞が間違っているのか全然割り出せません…。 また、最近こういう感じの曲にどっぷりはまってしまったんですが、こういう感じの曲はどのジャンルに当てはまるんでしょうか? トランス…?(´・ω・`;) オムニバスでこういう感じの曲がたくさん入ってるCDを買おうかと思ってるのでどなたか教えてください☆ お願いします(*;ω人)

  • 『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

    女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

  • なんて曲?

    多分モンパチだと思うんですが ほら大切な人ほど側にいたなんとかなんとか恋の歌みたいな感じの歌詞でした なんの曲ですか?

  • ステイシーオリコの曲について

     こんにちは^^ 私が初めて買った洋楽cdはAvril Lavigne なんですが、最近はステイシーオリコが気になっていて、昨日早速アルバム借りてきたんですけど、有名な曲が入って無くて、アルバム自体の曲は凄く気に入っているのですが、あの曲が入っていないとちょっと物足りない、聞きたい。   さびの部分が切ない感じでテンポが速かったのは分かるのですが、歌詞が英語のため、たしかi can~ という歌詞が入っていたような、、、ホントハッキリした事は言えませんが、これを手がかりにどうか教えて下さい。  あと最近のおすすめのR&Bの曲あったら御願いします。 

専門家に質問してみよう