• ベストアンサー

FLAME の曲

FLAMEの曲の『ムネノコドウ』『BY MY LOVE』『What Can I Do?』で、 伊崎右典君と久登君が歌ってるフレーズはどこか分かる人、教えてください!! 最近、2人のファンになったばかりの者です・・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukawfl
回答No.2

ムネノコドウとBY MYE LOVEはメインボーカルがメンバーの恭平くんなので2人はコーラスしかしてません。 What Can I Do?ゎサビの「What Can I」「every night」「スイマセン!」「叶う」「つれないよBABY」ってな声のひとが右典くんです。ひさっちゃんは「any where」「What Can I」 「say good bye」とかです。 4thシングルの「Truly」はわかりやすいです。 5shの「Remind」はもっとわかります。

aya-pyon
質問者

お礼

お礼、大変遅くなってしまい、ごめんなさい!! そっかぁ、あんまり歌ってないのかぁ...最近、「Remind」はTVで見て、誰がどこを歌ってるのかとかチェックしてるので分かってきました!!ユッケ(右典くん)がメインですよね!?映像見なくても、分かるようになりたいな♪

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

ごめんなさい質問に対する回答ではないのですが…。 ひさっちゃんの漢字は久登ではなく「央登」ですね。 ただこれだけでは失礼ですので…。 私は全部みたことないのですが、PV集とかみてみてはいかがでしょうか? 全部歌っているところが入っているとは限らないですがある程度はわかるかと思います。 ちょうどこの前DVD&VHSが出たことですし…。 (レンタルはないですので見たい場合は購入してくださいね。)

aya-pyon
質問者

お礼

お礼、大変遅くなってごめんなさい!! ひさっちゃんの漢字、間違ってるのは後から気付きました。 そうですね。DVDでも買えば分かりますよね。でも今、金欠・・・↓↓頑張ってみます!!