• ベストアンサー

洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている

洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている I CAN TO SEE THINK I CAN LEAVE というフレーズの曲が分かる方、教えてください(>_<)

noname#155727
noname#155727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

違うかもしれませんが UB40のcan,t help falling in love かもしれません、もともとプレスリー が歌っていたのですが、確かめてみて下さい。音があればいいんですが。。

noname#155727
質問者

補足

ありがとうございました(^O^) you tubeで確認しましたが、違うみたいです(>_<) わざわざご回答いただき、ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 洋楽で歌詞の1部しか分からないんですけど

    洋楽で歌詞の1部しか分からないんですけど 確か"I can to see you~rainbow"で ~の部分は分からないんですけど この曲のタイトル誰か分かる人いませんか?

  • いい曲(洋楽)教えてください☆

    Jimmy Cliff/I Can See Clearly NowとBIG MOUNTAIN/Baby、I LOVE YUOR WAY/UNITYが好きです。誰かいい曲教えてください。

  • 洋楽男性の曲がわかりません。

    少々古いのですが、男性洋楽の曲が分からず悩んでおります。サビが、アイウォナビーウィズユー(ミレドレドッミー)トゥナーイ(ドラー)オーアイウォナビーウィズユー(ミミファミレッレー)、とゆう感じなんです。結婚式で使い、少し古い男性グループ洋楽なんですが、思い出せず、よろしくお願いします

  • 男性洋楽を探しています。

    かなり情報が少ないのですが・・・ 男性洋楽、若い方だと思います。 さびの部分でコーラスで want you back want you back want you back to you のようなコーラスが入ります。 しっとりとしたバラードなのですが知っている方がいましたら 教えてください。 まだ、ここ10年程度の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 クリスマスソング 男性アーティスト

    ちょっと気になったので質問します。 洋楽の歌詞はネットで検索してもなかなかみつからなくっててこずってしまいまして。 ・最近の曲っぽい ・アメリカの曲っぽい ・男性アーティスト(グループからは不明) ・クリスマスソング で サビ部分で、生粋の日本人のわたしの耳には 「Christmas I want every thing I can(notかもしれない) say they(文法的に言ったらthemでしょうか?)」 と聞こえる歌のタイトルをご存じの方がいたら教えてください!

  • 洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be want

    洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be wanting 」で始まる曲です。男性が歌っています。どなたかわかりますでしょうか?

  • 洋楽で聴いているとホッとする曲はどの曲ですか ?

    これは沢山あると思います。 私自身見事に洋楽音痴なので(笑) いつも聴く曲は決まった曲ばかりで。 特に1960年代や1970年代、この頃の曲は良く聴いています。 さて、質問です。 みなさんが洋楽を聴いていて、どこか懐かしく感じ この曲聴くと何となくホッとするね、って思う曲 それはどの曲ですか ?  ビージーズ マサチューセッツ https://www.youtube.com/watch?v=6ohReNWXTrk Phil Collins You Can`t Hurry Love 恋はあせらず https://www.youtube.com/watch?v=Ao9SIKC48vg

  • 洋楽の曲

    洋楽で、女性で、確かiloveyou~i…から始まる曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。 ざっくりしか覚えてません。

  • 『I can see a heaven in your eyes』という歌詞の歌の題名と歌手は?

    『I can see a heaven in your eyes』というフレーズのあったオールディーズくらいの古い曲で男性外国人の歌っていた曲の題名と歌手の名前がわかったら教えてください。 思いでの曲なのですが題名がわかりません。。。

  • こんな曲ありませんか?(洋楽)

    あなたがいてよかった、という感じの内容の洋楽を探しています。 出来れば黒人の男性シンガーの曲がいいのですが…。そうでなくてもかまいません。しっとりというかバラードっぽい曲で…。 何かお薦めの曲がありましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう