• ベストアンサー

洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている

洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている I CAN TO SEE THINK I CAN LEAVE というフレーズの曲が分かる方、教えてください(>_<)

noname#155727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うかもしれませんが UB40のcan,t help falling in love かもしれません、もともとプレスリー が歌っていたのですが、確かめてみて下さい。音があればいいんですが。。

質問者

補足

ありがとうございました(^O^) you tubeで確認しましたが、違うみたいです(>_<) わざわざご回答いただき、ありがとうございました★