• ベストアンサー

洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be want

洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be wanting 」で始まる曲です。男性が歌っています。どなたかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
kimura1031
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまですっきりしました。

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 洋楽で歌詞の1部しか分からないんですけど

    洋楽で歌詞の1部しか分からないんですけど 確か"I can to see you~rainbow"で ~の部分は分からないんですけど この曲のタイトル誰か分かる人いませんか?

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • 歌詞が Be with you で終わる曲

    12月18日か19日にやっていたテレビ番組(番組名はちょっとわからないのですが、たぶん7時~9時くらいだったと思うのですが・・・)で流れていた曲なのですが、歌詞が「be with you」で終わる曲を探しています。男性シンガーでした。前にも聴いたことがあっていい曲だなぁと思っていたので、たぶん結構有名な曲なのかなと思うのですが、曲名が分かりません。自分でも色々と調べてみたのですが、AkonやBootsy、Enriqueの曲ではありませんでした。どなたか知っている方がいれば教えてください。最近の曲ではないかもしれません。

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • サビに「How by myself to want be(?) 」という歌詞の曲名?

    曲名をご存知の方、教えてくださいまし... 男性ボーカルの曲で、ゆったりした曲です。 サビに「How by myself to want be (と、わたしの耳で聞こえました)」と歌っています。 叙情的な風景が思い浮かんできたりします。 確か、何かのCMでも流れていたと思います。 漠然とした質問でスミマセン よろしくお願いします。

  • 洋楽なので歌詞があやふやなんですが、曲名を教えて下さい!

    洋楽なので歌詞があやふやなんですが、曲名を教えて下さい! ヤイヤイヤイ♪と女性の声で入っていて、ダンスに使われやすい曲です。

  • 昔の曲名が思い出せません。(洋楽)

    昔の曲名が思い出せません。(洋楽) メロディーはハモれるのにもどかしいです。。。。。 オールディーズっぽくて、イントロがバイオリンやオーケストラっぽいメロディー、 スローバラード、最初の歌詞が do you remember ~~~i wonted~~i love you。 半ばの歌詞が how many ?to the sea i love.だったと思います。 昔、1980年代後半頃、日本のCMの曲にも使われていました。 たしかTVか電化製品です。 なにぶん記憶が曖昧なもので、、、、、 どなたかわかる方がいらしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう