• ベストアンサー

NHK天才テレビ君出身タレント

天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか? 私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。 (ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。) 樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。 今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

前田亜季 http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/aki_sub.html の1996年を参照 最近はTVにはあまりでませんが映画を軸に活動しています

参考URL:
http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/
Masa-mama0603
質問者

お礼

いましたねー。 映画が主だから、あんまりテレビで見かけないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• bananaj
回答No.9

最近ヘキサゴンにでていた大沢あかねちゃんもそうでーす!

• masarika
回答No.8

#2、3です。 現役テレビ戦士↓ 伊倉愛美さんは2000年~01年までひとりでできるもんに主人公役で出演。 一木有海さんは元ほん怖メンバー。 元テレビ戦士↓ 第1期の山口美佐さんは伊東家の食卓にレギュラー出演中。 大沢あかねさんは元ピチレモンモデル。

回答No.7

中田あすみは「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」というアニメの声優をやっていました。 佐久間信子と岩井七世は時々NHKの番組に出てきますよ。 それから、大沢あかねも最近よくテレビに出てきています。女の子に人気のモデルのようですね。 あとは、エバンス太郎はいつぞやの「大好き!五つ子」に出演していました。 調べると結構出てくるものですね。

回答No.6

中田あすみもモデルやってたよーな。(うろ覚えなので・・・)。

回答No.5

#2さんがおっしゃってた雑誌ラブベリーに、村上東奈(はるな)ちゃんも出ていますよ。 あと、ジャスミンちゃんと一緒にゴリエの歌を歌っているジョアンちゃんも天テレに出てました。

回答No.4

記憶違いかもしれませんが、安達祐実さんって天テレに出てませんでしたっけ? 違っていたらすみません。なんか子供が数人出ている番組で踊っている映像を見たことがあります。

• masarika
回答No.3

#2です。  思い出しました。 元テレビ戦士↓ 生田斗真、ジミーマッキー→ジャニーズ所属。 生田は「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」に主人公(稲垣吾郎)の弟役。 ジミーはMYOJOで個人コラム連載中。 また思い出したら書きに来ます!

• masarika
回答No.2

ジャスミンと共にゴリエとダンスをしている、「ジョアン・ヤマザキ」は現役テレビ戦士。 あとは・・・・・。 ちゃお(雑誌)のモデルの中村ありさ(漢字がわかりませんでした・・。)は元テレビ戦士。 有沙(当時:ダーブロウ有沙)はキャンディという雑誌の専属モデル。 佐久間信子は雑誌ピチレモンのモデル、岩井七世は雑誌ラブベリーのモデル、女優。 谷口さやか(漢字不明)はセブンティーンのモデルです。 ほかにも思い出したらまた書きに来ます!

Masa-mama0603
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 雑誌モデルとかが多いんですね。 大きくなった姿を、テレビで見たいんですが、なかなか雑誌までは。 また書きに来て欲しいので、しばらく終了しないことにします!(笑)