• ベストアンサー

NHK天才テレビ君出身タレント

天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか? 私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。 (ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。) 樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。 今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

前田亜季 http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/aki_sub.html の1996年を参照 最近はTVにはあまりでませんが映画を軸に活動しています

参考URL:
http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/
Masa-mama0603
質問者

お礼

いましたねー。 映画が主だから、あんまりテレビで見かけないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • bananaj
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

最近ヘキサゴンにでていた大沢あかねちゃんもそうでーす!

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.8

#2、3です。 現役テレビ戦士↓ 伊倉愛美さんは2000年~01年までひとりでできるもんに主人公役で出演。 一木有海さんは元ほん怖メンバー。 元テレビ戦士↓ 第1期の山口美佐さんは伊東家の食卓にレギュラー出演中。 大沢あかねさんは元ピチレモンモデル。

回答No.7

中田あすみは「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」というアニメの声優をやっていました。 佐久間信子と岩井七世は時々NHKの番組に出てきますよ。 それから、大沢あかねも最近よくテレビに出てきています。女の子に人気のモデルのようですね。 あとは、エバンス太郎はいつぞやの「大好き!五つ子」に出演していました。 調べると結構出てくるものですね。

回答No.6

中田あすみもモデルやってたよーな。(うろ覚えなので・・・)。

回答No.5

#2さんがおっしゃってた雑誌ラブベリーに、村上東奈(はるな)ちゃんも出ていますよ。 あと、ジャスミンちゃんと一緒にゴリエの歌を歌っているジョアンちゃんも天テレに出てました。

回答No.4

記憶違いかもしれませんが、安達祐実さんって天テレに出てませんでしたっけ? 違っていたらすみません。なんか子供が数人出ている番組で踊っている映像を見たことがあります。

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.3

#2です。  思い出しました。 元テレビ戦士↓ 生田斗真、ジミーマッキー→ジャニーズ所属。 生田は「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」に主人公(稲垣吾郎)の弟役。 ジミーはMYOJOで個人コラム連載中。 また思い出したら書きに来ます!

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

ジャスミンと共にゴリエとダンスをしている、「ジョアン・ヤマザキ」は現役テレビ戦士。 あとは・・・・・。 ちゃお(雑誌)のモデルの中村ありさ(漢字がわかりませんでした・・。)は元テレビ戦士。 有沙(当時:ダーブロウ有沙)はキャンディという雑誌の専属モデル。 佐久間信子は雑誌ピチレモンのモデル、岩井七世は雑誌ラブベリーのモデル、女優。 谷口さやか(漢字不明)はセブンティーンのモデルです。 ほかにも思い出したらまた書きに来ます!

Masa-mama0603
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 雑誌モデルとかが多いんですね。 大きくなった姿を、テレビで見たいんですが、なかなか雑誌までは。 また書きに来て欲しいので、しばらく終了しないことにします!(笑)

関連するQ&A

  • 今はいずこ?

     一昨年まで、天才テレビくんワイドでレギュラーでもう卒業してしまった ウェンツくんとジャスミン・アレンは今はどうなっているのでしょう?  ウェンツ・えいじくんは、どこかのプロダクションに入っているところまでは知っているんですが、今はわかりません。  それから、ジャスミンは全然わかりません。 私は、2人のことがかわいくて大好きだったんですけど、天テレを卒業してから見なくなったのですっごくざんねんです。2人が出ている番組など知っている人は教えてください。ささいなことでも・・・。

  • 天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一

    天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一部の子にばかり出番が集中している感があります。本当に24人もてれび戦士が必要なのでしょうか?

  • NHK天才てれびくんのドラマ

    7~8年くらい前にNHK教育テレビの『天才てれびくん』という番組内でやっていたドラマ2つを探しています。恐竜が出ていたものと,もう一つは,ちょっとシリアスで幽霊(?)みたいなのが出ていた気がするのですが・・・・。私自身の記憶があやふやでよく分からないので,もしかしたら恐竜も幽霊も関係ないかもしれませんが(汗)他にも天テレでやっていたドラマを紹介しているサイトなどがあったら教えて下さい。

  • 天才テレビくん のメンバー

    今あってる 天才テレビくんMAX の 戦士は今何人いますか 良かったら 人数と 名前も教えてくれると助かります★

  • 天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰?。

     天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰でしょうか?。  情報があるページを教えてください。

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • 毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今

    毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今年2010は行われませんでしたが、てれび戦士たちのスケジュールが合わなかったんでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • NHKの天テレで

    NHKの、「天才テレビくん」という番組(TIMが出てる番組)で、「太陽しか知らない2人だけの秘密」という歌、前に誰か別の人が、うたってましたっけ?天テレの中では、ハーフの子供が、歌ってるんですけど・・メロデイー聞いた事あるんですけど、どこで聞いたか思い出せなくって・・ よろしくお願いします!

  • タレント名を教えてください

    記憶が定かでないのですが、1970年頃活躍していたタレントで、目が細くエラが張っている短髪のコメディアンあるいは司会者の男性の名前をご存知ないでしょうか? 当時、30代に見えたような気がします。それなりに人気はあって、CM等にも出演していた記憶があります。 あっという間にテレビでは見かけなくなり、後に、熱海かどこかで貸し家を複数所有しているので経済的には困っていない、という記事が、やじうま新聞で読み上げられたのを見かけことがあります。 御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • テレビに薬丸、岡江両氏が出ています?!

    びっくりしました。 今、何気なくテレビをつけたら、『花丸マーケット』という番組に薬丸、岡江両氏がメインで出演しています。 両氏とも原発PRで活躍中(この事故でCM放映は止まっていますが)のタレントです。 何故?! まだ臨界事故の危険の真っ只中なのに?! と驚いたのは私だけでしょうか?