• ベストアンサー

どうしても思い出せないんです!!

足のくるぶし(内側)から指4本分上にあるツボって何の名前でどんな効果がありましたか?? 助産師さんに教えてもらったんですけど、それだけに電話して聞くのもな~って思い質問させてください。 何か妊婦によいツボなんですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違っていたらすみません! 三陰交 のことではないですか?

参考URL:
http://park11.wakwak.com/~hisao-t/syussan05.html
mama0915
質問者

お礼

そうです!! サイトまでつけていただいてありがとうございます。