• 締切済み

CANON BJF6100のバナー印刷機能について教えて下さい。

CANONのBJF6100でバナー印刷が出来なくて困っています。どなたか御教授下さいませ。OSはXP。アプリはフォトショップです。A4の2枚(縦)分で印刷しても、1枚目の印刷が終わった時点で紙が排出されてきます。

noname#30386

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 プリンタのプロパティを開き、印刷の種類のところに「バナー紙」があるはずですので、チェックマークを入れてください。 CD-ROMに入っているリファレンスガイドの75ページに出ているはずです。(XPになったことでドライバのデザインは少々変わってくるかも知れません)

質問者

補足

プリンタの修理屋さん、回答ありがとうございます。プロパティの設定もバナー紙で設定済です。プリンタドライバも最新の物をダウンロードして適用してあります。アプリに相性があるのでしょうか?