• 締切済み

0×00000007E?エラー

タイトルどうりです。 何がげいいんでしょうか・・・ ウイルスだったらいろいろしないとだめなんで・・・ 使っているウイルス対策ソフトは AhnLab V3 VirusBlock Internet Security 2007 Platinum です。 不安です・・・

みんなの回答

• neorg
回答No.3

Microsoftのページに、 『Windows XP で "深刻なエラー" または "STOP: 0x0000007E" エラー メッセージが表示される』 とゆうのがありますけど、詳細がよくわからないと答えにくいと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/321637/ja
noname#198419
noname#198419
回答No.2

ANo.1に同じく >0×00000007E?エラー だけじゃ、答えにくいので・・・・ どんなときにエラーがでたか? エラーメッセージはどんな画面だったか? イベントビューアに「0×00000007E?エラー」に関係するものが記録されているか? といった具合に、具体的な挙動についても質問内容に記述しましょう。

winxpyosi
質問者

補足

休止モードからの復帰時です イベントの種類: エラー イベント ソース: sr イベント カテゴリ: なし イベント ID: 1 日付: 2007/01/31 時刻: 5:46:06 ユーザー: N/A コンピュータ: YOUR-*********** 説明: ボリューム 'HarddiskVolume1' 上のファイル '_filelst.cfg' を処理中にシステムの復元フィルタに予期しないエラー '0xC000003A' が発生しました。ボリュームの監視を停止しています。

• goold-man
回答No.1

何をしたら、このエラーが出たのか詳細がわからないと・・・