• 締切済み

弥生会計の摘要の入力について

お世話になります。 弥生会計の摘要入力ですが、F4キー押すと摘要辞書に登録されている のが表示されて選ぶのですが、続けてほかのも選ぶときに、 今はF4、選ぶ、またF4、右矢印(反転してるのを戻す)、選ぶようにしているのですが、右矢印を押し忘れて、上書きされて時間のロスになってしまいます。なにかいい入力の方法があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ソフトの使用法に関する決め事です。時間のロスがないよう確認しながら正確に入力するのが効率的で最良の方法です。