• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SONYの家電

ソニーの冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、掃除機は、ないのでしょうか?それとも別ブレンド名であるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数216
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

25年ほど前、家電店でバイトしてましたが アメリカGE社等の外国白物家電を輸入してSONYルートで販売してました。 私の店では店頭に商品展示は無く、また日本橋の他の店でも展示している店は聞いたことが無かった。 SONY総合カタログには乗ってましたけど、販売した事、注文された事一度も無かった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

冷蔵庫をあけるとテレビが見れる。 洗濯機のふたでTVゲームをする。 電子レンジからCDが流れる。 掃除機の吸い込み口がPCのマウスになっている。 こんな商品は他社には無いのにねー・・。 SONYの得意分野?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!