• 締切済み

おススメの家電は?

引っ越しに伴い、家電を一新しようと思っています。 おススメの家電とその理由を教えて下さい! 1.冷蔵庫 2.TV&DVD 3.オーブンレンジ 4.空気清浄機 5.炊飯器 6.マッサージ機 7.美顔器 8.洗濯機(乾燥機も必要?) そのほか、こんないいものもあるよ!というのがあったらお願いします。

noname#101129
noname#101129

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.3

こんにちは。 マッサージ機は憧れだが・・・置くスペースは?? 美顔器も新しいのが次々でるからなあ。 音楽用コンポはないのでしょうか? たまにはいいスピーカーでどかんと音を聴くのもいいですよ。

回答No.2

エアコン 扇風機 天井で巨大なプロペラがゆっくり回るサーキュレーター これがあると無いでは、冷房・暖房効率が全く違います それに何たって優雅

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

洗濯乾燥機がないなら除湿機もあるといいですね。 洗濯物を家の中に干せるようなものを買って お風呂上りに洗濯物を風呂場に干して除湿機を入れてました。 お風呂のカビ防止&洗濯物が次の朝には乾いてるので重宝しましたね。 浴室乾燥などあればいいのですが家賃をケチるとそれは期待できないので。 あとは掃除機。これは必需品です。

関連するQ&A

  • どんな家電メーカーがおススメですか?

    新しい家電を買おうと思っています。 下記のおススメ家電メーカー(出来ればモデル名も)とその理由を教えて下さい。 冷蔵庫 TV 洗濯機(乾燥機も必要?) 美顔器 ドライヤー オーブンレンジ 空気清浄機 炊飯器 掃除機 よろしくお願いします。

  • 最近、新製品の家電を買った方に質問します!

    今月末~6月に引越しをするのですが、今まで私の実家で暮らしていた為、大型家電の冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブンレンジ、掃除機を買う事になりました。 マンションに越すので、生ゴミ処理機と空気清浄機も気になっています。 家は、4人家族で、子供が3歳と1歳です。 電気屋さんに足を運んだり、ネットでの書き込み等を見たりしてはいるんですが、どれもこれもすごく良く見えてしまって、決め兼ねています。 特にこのメーカー!というこだわりはありませんが、省エネタイプを希望しています。 今も売っている範囲の最新型の ★冷蔵庫(フレンチドア) ★洗濯機(ドラム型乾燥機能付き) ★炊飯器 ★オーブンレンジ ★掃除機(サイクロン) ★生ゴミ処理機 ★空気清浄機 上記のどれかを購入された方、使い心地や満足度等、何でも結構ですので、是非参考にさせて下さい!!! お手数ですが、メーカー名と型番も教えて下さると有難いです。 宜しくお願い致します!

  • 新婚にピッタリの家電製品♪

    お世話になります。 4月に入籍するものです。 今、家電製品を一から揃えるのに苦労しています! いろんなメーカーがあるので、一体何を選べばいいのか悩んでしまいます<m(__)m> 購入リストですが・・・。 ●冷蔵庫●洗濯乾燥機●オーブンレンジ●エアコン●整水器(浄水器)●テレビ●炊飯器 です。 特に教えて頂いたのは、冷蔵庫と洗濯乾燥機とオーブンレンジとテレビです。 お願い致します(*^_^*)

  • 一人暮らしの家電

    4月から一人暮らしをするので、家電を買おうと思っています。 とりあえず 冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブントースター、レンジ、テレビ、パソコンは買おうと思っています。(足りないものがあれば教えてください)部屋は8畳ですがそれぞれの家電でオススメのものや、~kgぐらいあったほうがいいなどがあれば教えてください(パソコンはパソコンのカテゴリで質問しています)予算はフリーですが勿論安いほうがいいです。 オーブントースターとレンジですがオーブンレンジという手もあるので迷っています。パンとかグラタンを焼くこともあると思うのですが、どちらがいいのでしょうか?

  • 生活に絶対必要な家電とは

    今月末に引越しをします。 実家からなので、いくつかの家電は新規購入です。 今あるのはTV関係と電子レンジ、オーブントースター、掃除機、ホットプレート(鍋も出来る)で、冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・炊飯器がありません。 本来は予算の関係上、全て中古品で揃えようと思っていたのですが、数年落ちで誰が使ったか分からないものなのに、市価の半額かそれ以上の値段でお得感を余り感じません。 そこで少しずつお金を貯めて、新しいものを買おうと思います。「ガスコンロ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器」この中で生活に絶対必要なものから順番をつけるとするとどうなると思いますか? ちなみに家族構成は保育園に通う娘と二人、保育園は毎日制服登園で園では体操服で、完全給食。私は在宅での仕事なので家で食事、服もほとんど汚れません。 また近所には24時間営業のスーパーや弁当屋があり、いざと言う時はすぐに買いにいけます。 また購入金額の予算ですが、コンロ2万、冷蔵庫(200リッター台)6万、洗濯機(洗濯乾燥機)12万、炊飯器(3合炊)1万・・・です。 洗濯乾燥機はちょっと贅沢ではありますが、洗濯物干しが一番苦痛な家事なので、どうせ買うなら・・・と思っています。 ちなみにローンは組むつもりはなく、親などからお金を借りることも無理ですので少しずつ揃えたいと思います。 私としては洗濯機→冷蔵庫→ガスコンロ→ここまでで貯めたポイントカードのポイントで炊飯器・・・と言う感じですが、しばらく冷蔵庫がない生活は厳しいでしょうか?

  • なんでこんな家電って安くなったの?

    息子の新生活で家電量販店に行くと 新生活応援セットでいろいろ販売してますよね・・ 液晶TV  洗濯機 冷蔵庫 レンジ 炊飯器 掃除機 これだけ買って10万以内 それに長期無料保証 しかもポイント還元も考えるとかなり安く買えました。 家電がこんな安く買える時代ってなんか不思議に思いませんか?

  • 家電をリサイクルショップで購入。大丈夫?

    今度、一人暮らしをする事になりました。 いままでは実家だったので、家電等を一から揃えなければなりません。 しかし、新品で揃えると出費が嵩んでしまってちょっと苦しいので、 リサイクルショップで揃えようかと考えております。 (購入予定のものは、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯器、電子レンジ(オーブンレンジ)、空気清浄機などです。) しかし、商品の品質の問題(程度がどれ位とか状態がどの程度なのか)や保証の問題(保証もそれ程長くないようですし)など、 不安な点もいくつかあります。 リサイクルショップでの購入に際しての注意すべき点や 今までにリサイクルショップで購入された成功・失敗談、 その他、なんでも構いませんのでアドバイスをお願いいたします。

  • 家電製品の購入。

    新しく家電製品を購入する際、比較するサイトがありますよね。 ワタシが見ているサイトがわかりづらいんです! ・冷蔵庫 ・洗濯機 ・除湿機 ・加湿器 ・空気清浄機 ・掃除機 ・電子レンジ みなさんが見ているサイト、良かったら教えてください!

  • 家電

    引越しに付き、家電一式を揃えようと思っています。 テレビ、洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、掃除機、エアコン、 パソコン、DVDデッキ、ドライヤー、アイロン・・・・ 各メーカー共に得意製品があると思うのですが、 それぞれどこがお勧めでしょうか?どこも同じでしょうか? 因みに平均所得者層向けとしてお考え下さい。

  • 家電購入の仕方

    こんにちわ。 今度、引越しをするものです。 環境も変わり、気分を一新するため、家電なんかを買い替えようと思いますが、まとめて買ったほうがいいのか、ネットなどでチョイスして買うほうがよいのかわかりません。 過去に経験のある方は体験談なども含めていただくとうれしいです。 現在は家電量販店で購入しようと思っています。 なお、洗濯機6kg・乾燥機4.5kg(別々に考えています)冷蔵庫100L・電子レンジ(温めのみ)・ノートパソコン・プリンター・電話FAX・テレビ32型 です。 アフターサービスなどの面もありますが、基本は値段で考えます。 皆さんよろしくお願いします。