• ベストアンサー

奈良のNBサウンド

NBサウンド奈良店の料金を知っておられる方は、情報がほしいです。 (1)祝日の昼フリータイムがあるかどうか。 (2)1時間いくらかかるか。 (3)フリータイムがあればいくらかかるか。 協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta1963
回答No.1

ご参考まで・・・ 下記URLにて

参考URL:
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/xdk_information.pl?TenpoCode=T011220001