• 締切済み

ぱるるNB

例えば私のぱるるの口座からあるぱるるの口座に送金する時、ぱるるNBを使って行うと手数料はいくらになりますか?大丈夫とは思うのですがもちろん24時間ぱるるNBは利用できますよね?(深夜に行い着金等が翌営業日になること考慮済み)

noname#9590
noname#9590

みんなの回答

回答No.2

ぱるるのインターネットホームサービスのことですよね? #1の方が おっしゃるように ATMと 同じ130円です。 また、これはリアルタイムで反映されますので、PM11:00に  振り替えしても、相手の口座に 2~3分後には 入金されてます。(翌営業日では、ありません)

回答No.1

ATMと同じ130円です。