• ベストアンサー

新規口座開設 ぱるる

こんにちわ。 この度、オークションでの取引相手に代金の送金方法をぱるるにて、と指定がありました。 そこで、ぱるる同士で送金の場合の方が手数料が安いようなので、郵便局で新規口座を開設しようと思っています。 金曜日までに送金しなければいけないのですが、郵便局には金曜日にしかいけません。 そこで、新規口座開設したその日に、ぱるるにて送金は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

and_j76さん、はじめまして。 私も同じ理由で、以前「ぱるる」を開設しました。 >そこで、新規口座開設したその日に、ぱるるにて送金は可能なのでしょうか? 出来ます!! 「その日に」と言いますか、その場(暗証番号の登録等15分ほど)で通帳が出来上がります。 その後、直ぐに通帳を使ってATMにて送金が可能です。 実際に、通帳が出来上がったその場で相手の「ぱるる」宛てへ送金しましたから^^;; ご心配なく!! 手数料も銀行振込の他行宛てよりも安いので、お得ですよね。

and_j76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。PC-8801mk2MRさんの回答を拝見して安心しました!

その他の回答 (2)

• hirottch
回答No.3

●「ぱるる」ですと、「その日に、送金、すぐに、可能!!」です。

and_j76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ぱるるは便利そうなのでこれから利用したいと思います!

• naminata
回答No.1

こんばんは。実は私も最近オークション用にぱるるを開設したばかりです。 口座開設後約1週間程度でカードが自宅へ送付されるのですが、通帳だけでATMで送金できました。 私は開設した翌日に利用したのですが、口座が出来た時点で利用は可能だと思います。

and_j76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。通帳だけでもATMで送金できるようなので安心しました!