• ベストアンサー

既婚の彼との今後

sleephoneyの回答

回答No.9

こんにちわ 同じ主婦?の立場でカキコします。 amanekoさんは、どういうつもりでネットをおはじめになったんですか?好奇心?それとも、夫で埋められない何かを出会いに求めた?? わたしも前の結婚のとき、w不倫をしていました。 でもね~、わかっていても、女性のほうがのめり込んじゃうんです。不思議だけど・・・ 性差なのかなあ? 恋愛に対して、女性は夢を描くけど、男性はしっかり現実を見てるって思います。 中には、妻子を捨てて、愛人に走る男性もいるけど、大半は、今の生活は十分満足で安定しているからこそ、刺激をもとめて不倫をするっていう人じゃないでしょうか? あなたが本気になればなるほど、相手は離れていくと思います。悲しいけれど。 きつい言い方をしますが、彼にとってあなたは、Hフレンド、そう、遊びなんです。 わたしがそうでしたから。わたしは結局、離婚しました。 夫にばれてしまい、夫婦関係が崩れたんです。 そうなると、もう不倫の彼は、何もしてくれないし、 逃げてしまいました・・・ その後わたしが海外に出て、4年後東京にもどってきたのですが、H誘われましたよ。最低です、自分にもう子供もいるというのに・・・ さっさと逃げたくせに、またHを求めてくるなんて・・・ 「こんな男性になんで熱をあげてたんだろう」と自分が情けなくなりました。 今、さまざまな恋愛を経て、去年、別の男性と結婚して今はとっても幸せ。 あなたも、足元をすくわれる前に、気がついてください。 それでも、不倫の彼を追っていくなら、ご主人との生活は破綻してしまいます。 よく、考えてね。

amaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。体験談とても参考になりました。 夫で埋められない何か>頭脳明晰です。最初から本名名乗り そんなところもひかれたのですが、だんだん 冷静になってきました。