• 締切済み

ステージサイズの拡大

FLASH8でHPを作成しています。OSはXPです。 ステージに横長のビットマップを読み込んだのですが、表示比率を変えても右端まで画面がうつりません。X方向が3500ピクセルで画面が切れてしまいます。ムービープレビューすると最後までスクロールできるのですが、作業が困難なため、拡大したいのですが…。 なにかいい方法はないでしょうか? 初心者なので、補足が必要であればすぐに付け足します。 よろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

勘違いならごめんなさい。 右端に「カラーパレット」「整列&情報&変形」等が表示されているのを隠してはどうでしょうか? ステージ(ドキュメント)と右端の境に画面中央あたり右向きの小さい黒▲があります。これをクリックすると、右端は消えます。出したい時は、右端に行った左向きの小さい黒▲をクリックします。