• ベストアンサー

ウインドウズXPメディアセンター  TVの音声異常

DELLのディメンション5150、ウインドウズXPエディッションメディアセンターでテレビを見るときに、音声がサイレン(アラームというか・・・)のような音に変わります。チャンネルを変えて最初の5秒くらいは正常な音声が出るんですがその後すぐ異常音に変わり、TVを消すかチャンネルを変えるまで続きます。何をどうすればよいのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

TVチューナの故障かもしれません。 一度リカバリして改善されないなら修理を依頼してください。

katcha
質問者

お礼

ありがとうございます。 デルのサポートからも同様の返事があり、リカバリーしたのですが、変化が無いので、再度報告しました。現在その返事待ちです。まだ補償期間中なのでその間に何とかなるといいんですが。