• ベストアンサー

ファンがすぐ回るようになってしまった

T N(@hokkai1234)の回答

回答No.1

あなたにとっては「軽作業」でもCPUにとっては「重労働」かも。 そのせいではないでしょうか? 私ののPCもマウスでリンクを何度かクリックしただけで激しく 回ることもありますよ。正常に動いている証拠です。

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですかね? それならばいいんですが、明らかに以前よりうるさいような。 それと、一度ファンが回り始めると、最初の静かな状態には 作業を一切しなくても戻らないのです。 戻るのはスタンバイか再起動後のみです。 なんというか、時間でだんだん熱を持ちそれを放出できない感じ がするんですが・・・