• 締切済み

eclipseからコンソールが消えた

一週間前まではあったのですがeclipseからコンソールが消えました [ウィンドウ] - [ビューの表示] - に「コンソール」がありません。 でも設定のデバッグの中にはあります。なので出力するよう設定してから 適当なクラスでシスアウトしても、まったくでません。 ここ最近の作業ではjunitを使って作業していたのですが どうしてなくなってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• bgbg
回答No.1

[ウィンドウ] - [ビューの表示] - [その他] を選び、[基本]ディレクトリの中にコンソールがあると思います。