• ベストアンサー

くす玉割りたいんです。

卒業。という事でくす玉を作って割りたいんです。 くす玉の作り方について分かるサイト等あれば教えてください。 また、くす玉の中には文字入り垂れ幕の他 普通何が入っているのかも適当でいいので教えてください。 くす玉の大きさは直径50cm~80cmぐらい。 設置する教室の天井の高さは3m。 中には文字入り垂れ幕他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5800/kusudq.htm くす玉の作り方で検索したら一発目ですけど、自分で探しましょうね。

you814
質問者

お礼

すみません。 よさそうなのが見つからなかったんです。 ありがとうございました。