• ベストアンサー

モダンなカーテンを安く買う方法を教えてください。

現在引越しに際し、安くお洒落なカーテンが売っているところ、  買えるサイトを探しています。天井が高く、横が3m、高さ  が3m20cmあるため、既成ではなかなか難しいと思います。  予算は1窓約5万円以内ですが、やすければ安いに越したことは  ありません。シンプルなものよりかホテルやレストランにある  ようなシックで重厚感があるものを希望しております。  ご存知の方、是非アドバイスをいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovechoco
回答No.2

こんにちは。 どちらにお住まいかわからないのですが 首都圏にお住まいでしたら「feel」がオススメです。 http://www.feelin.jp/ 船橋と御徒町にあります。 私もそこで買いました 高さ2m30、幅3メートルぐらいで 質問者様よりは小さいですが 「1万円カーテン」の大きさを超えたため 2万円になりましたが レースカーテンが1万円だったので あわせて3万円でゲットすることができました!

参考URL:
http://www.feelin.jp/

その他の回答 (1)

• satn
回答No.1

はじめまして。 ご予算が5万円もあれば、お好みのものも選べるかと思います。 ところで、高さが大分ありますが、設置の方は大丈夫なのでしょうか? そちらの方が心配になってしまいました。 通販などで購入された場合、どうなのかなぁと…