• ベストアンサー

年って…本当に関係ないの?

erimegの回答

• erimeg
回答No.10

学生さんなら、年は気になりますよね。 私の年になると、4歳下でも上でも同世代ですが、学生で4歳は大きいです。 でも、それは恋愛には関係ありません。 年下のcarinさんが色々彼をたしなめたり、怒ったりすることあるでしょう。 彼の方がお馬鹿なことすることもあるでしょうし、こういうとこがかわいいーとか思うこともありませんか。 おとなーって感じの人が現れても、2人の絆さえしっかりしてれば、何のことはありませんよ。