• 締切済み

彼女のことが諦められません

student1の回答

  • student1
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

>彼女はOL31才で、誰からも好かれるタイプです。 誰からも好かれるタイプがお見合いパーティーということは 彼女のパートナーにそれなりの地位や名誉や収入を求めていたので はないでしょうか? 下記のかたと同様に彼女はあなたに興味ないと思います。 ツライかもしれませんが、彼女があなたを気にかけていのなら諦めるしかないと思います。

romeo1
質問者

お礼

そうですね。 もうやるべきことはすべてやったのかもしれません。 最後にもう一度メールしてだめならあきらめます!

関連するQ&A

  • お見合いパーティでカップル成立した女性から連絡がこない

    会社で出会いがなく、合コンのコネも使い果たしてしまったので、最近お見合いパーティーに参加したりしています。 何度か参加してこれまでに3回、カップル成立しました。 一人目 ・カップル成立後、今日は友達と一緒なので連絡先の交換だけして、後日ご飯でもいきましょうと言われました。後日食事に誘い、オッケーの返事。スケジュール調整のメールをやりとりしてる最中に突然音信普通に。 二人目 ・カップル成立後、今日は友達と一緒なので連絡先の交換だけして、後日ご飯でもいきましょうと言われました。後日食事に誘い、オッケーの返事。しかし約束の日の前日に体調が悪いから行けないとドタキャンされました。正直、ウソだろうな思いましたが、とりあえず、ドタキャンしたことについて責めることは一切せず、体調を心配するメールをしましたが、返信なし。そこから音信不通。 三人目 ・カップル成立後、今日は友達と一緒なので連絡先の交換だけして、後日ご飯でもいきましょうと言われました。この子にいたっては、パーティ後のさっきはありがとうございました的な社交辞令っぽいメールに対しての返信すらなく、音信不通。 というわけで質問なのですが、 彼女達はどのようなつもりでこのような行動をとったと思われますか?? 個人的には、せっかくカップル成立したのだから、一度くらい食事に行くチャンスくらい貰いたいたいと思ってます。 食事にいって、二人で話してみてから無視されるのであれば、あきらめもつきますが、それすら叶わないとなると、一体どういうつもりで俺の番号を書いたのか意味がわかりません。 同じような経験がある男性や、特に同じ仕打ちをしたことがある女性から回答をお待ちしています。 ちなみに個人的には、パーティは相対評価、つまり「この中であえて選ぶならこの人」っていう感じなので、後日改めて考えてみると、ご飯一緒にいくのも嫌っていう風に考えての行動かなと思ったりしてます。 なんで、3人も続くと軽く女性不信になりそうですw

  • 音信不通 1回り下は恋愛対象にならない?

    先日、カップリングパーティーでカップルになったのですが、急に音信不通になりました。 彼はカップルになったあと、メールで年の差を気にしていました。それはお見合いの段階でわかっていますよね。なんで今さら年齢のこと言うのと思ってしまいました。そしてその話題のあと音信不通です。 彼は職業柄なのか、メッチャ話もなれてるし、包容力を感じ、顔とか体型とかは好みじゃないけど、1人の人としてメッチャカップルになれて嬉しかったのです。 私は20代半ば、彼は30代後半です。 普通に考えれば、同じ歳とか歳が近い方が、長いこと一緒にいれるでしょう。 でも人生なんて、いつどうなるかなんて誰もわかりませんよね?私が早めになくなる可能性もあるし。 私はまだ相手のことよく分からないけど、じっくりやり取りして、この人と思ったら結婚したかったので、急に音信不通になり、仕事も手につきません。取り合えず仕事はしてますが... 年の差カップルや年の差夫婦の方、ご意見をお願いいたします。 もう、音信不通とか初めてでかなり凹んでいます。毎晩眠れず、食欲もなく数日で3キロ痩せました。

  • お見合いパーティーで知り合った彼

    先日お見合いパーティに参加しカップルになった彼のことで質問です。 パーティの後、食事に行きました。 その帰り、別れてから一通メールが届きました。(また会いましょうという ような内容ではありませんでしたが。) それに対し、その日のお礼のメールを返信しましたが、その後一週間 連絡がありません。※その後私から他愛ないメールを一回送っています。 私はガラケーで、相手はスマホで、電話番号しか分からないのでショートメール しか出来ません。 ガラケー⇔スマホで、ショートメールの送信が出来なかったことが他の人で 過去にもあって、今回もメールが届いていないのかなと思ったり。 確認するすべが、電話をするしか無いのですが、電話はとてもし辛くて。。。 この彼、ただ返信を無視しているだけなのでしょうか??

  • 上手い断り方

    わたしは、30代半ばの女性です。 一年前に婚約者と別れ、最近やっといろんな出会いに参加するように なりました。 2週間前ですが、お見合いパーティに参加して見事カップルになりました。 お相手の方は、9歳年上で、公務員で、誠実そうな感じの方でした。 カップルに成った時は嬉しかったのですが、連絡を取り合う中で 合わないと感じました。 それでも一度は二人で、デートしてみないとわからないと思い、 食事に行ったのですが会話が弾まなくて苦しい時間を過ごしました。 帰り際に、「また会いましょう。連絡します。」 と言われたのですが、もう会いたくありません。 カップル成立後に「友達から始めましょう。」と言われただけですし、 私は今後もそのお見合いパーティに参加しようと思っているので、 その方とまたお会いする可能性があります。 実は昨日、「ゴールデンウィークの予定は?」とメールがあったので、 「まだわからないので、また連絡します。」と返信しました。 皆さんならどのように断りますか? ご協力お願い致します。

  • 付き合って1週間で音信不通になりました。

    もう何をしても無駄なんだ、終わってしまったんだと頭ではわかっています。でも、何か方法があるのだとしたら、最後まで頑張りたいのです。私に出来る事って何かありますか? 彼からの猛烈アプローチで、会って3回目で付き合うことになりました。 会ったときは手を繋いだりキスしたりで、知り合ったばかりだけどラブラブだったと思います。 私も彼に大事にされてる、愛されていると実感していました。 ある日、メールの途中で返信がありませんでした。(ちなみにこの時のメールの内容は、普通に仲の良い感じでやりとりしていました。)疲れて寝てしまったのかと思い、日を改めて電話をかけたりメールを送ったけど、反応無し。その後1週間何も連絡が来なかったので、「急に連絡が取れなくて心配しています。伝えたいことがあるので連絡もらえますか。○○さんとちゃんと話したいです。返信待ってるね」とメールをしました。昨日のことですが、いまだに音信不通です。 もしかしたら携帯が壊れてしまったのか?という可能性もまだ諦められずにいます。携帯が修理中かどうかって携帯会社に問い合わせたらわかるんでしょうか? ラブラブだったけど、一つだけ音信不通の原因かなと思われることがあります。だんだんとボディタッチがエスカレートしていく彼に対して、まだ待って欲しいと言ってしまったんです。あまり納得がいかない様子でしたが、「一つ考えが違うだけで別れないでしょ?」って言ってくれたし、その後も会ってたしメールもしてたから大丈夫だと思っていました…。 「返信待ってる」と言った以上、ひたすら待ったほうがいいのでしょうか?待って、待って、それでも反応がなかったら、言いたいことは言おうと思っています。彼がメールを読んでいるかどうかわかりませんが、「あなたのことが大切だから、そういうのは大事にしたいと思ったんだ」とか伝えたいことをメールで伝えたらしつこいでしょうか?もちろんストーカーのようにはせず、明るくさっぱりと送るつもりです。 音信不通にされたけどこうやって復活したという女性の方、音信不通にされたけどこんな事をされてまた連絡をするようになったという男性の方、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 音信不通にする男の気持ち

    こんにちは。現在30歳独身のOLです。 今、私には婚活パーティーで知り合いお付き合いを始めて三週間程の彼氏がいます。 その彼と約一週間前に遊びに行きました。別れ際に次はいつ会える?と聞くとまだ予定が分からないからまた連絡する!と行って別れました。それから特にメールもなかったので3日後に、天気悪いねー!とさっぱりしたメールを送りましたが、返ってきませんでした。その後も連絡がありません。今まではどんなに遅くても24時間以内には返ってきていたので、もしかしたら気持ちが冷めてしまったいるのではないかと思っています。 彼と付き合うきっかけとなったのは、何度か食事に行き、終電がなくなりホテルに行って関係を持ったことから付き合いが始まりました。付き合う前より、メールはあまりマメじゃなくなったことも私は不安でしたが、会うと優しいので深くは考えていませんでした。 彼のことがとても好きなので、このまま音信不通になってしまうのがこわいです。 以前別の彼とも関係を持ってからすぐに音信不通になったので、私に何か問題があるのはなんとなく分かるのですが… このような状況の場合追いかけたほうがいいのか、しばらく連絡をやめたほうがいいのか、アドバイスをお願いしします。、

  • 音信不通にされました(><)

    お世話になります。クラブチャティオのパーティーに参加しました。パーティーでは2回ほど女の人とカップルになれました。その女の人と連絡先を交換し、交換後すぐにメールを送りましたが音信不通にされました。同じことが2回起こりました。大手系列のパーティーでもやはり「さくら」はいるものなのでしょうか?ご存知の方、もしくは同じような経験のある方、いられましたら実情を教えてください。

  • 少し変な音信不通の彼、私はどうしたら?

    年明けからいきなりドタキャンから始まり、音信不通になった彼についてです。(長文です) 私達はお互い30過ぎの社会人です。最初から遠距離恋愛になります。 知り合ったのは合コンですが、まもなく相手が遠方へ転勤しました。(新幹線、飛行機で行く距離) その後、ちょくちょくメールをし続け、私が昨年12月に彼のもとへ行って告白し、 最初から遠距離だけどOKと言ってくれ、付き合いが始まりました。(と、思ってました) もともと、それまで私からメールしないと返事は来ませんでしたが、 OKをもらってからも私からメールしないことには連絡のない人でした。 12月は特に忙しいとのことで週1ペースくらいでメールしていました。 年明けには私のところへ遊びに行く、と言っていたので待っていましたが、連絡もなくすっぽかされました。 これが音信不通の始まりです。 私が、ドタキャンはショックだし、なんで行けないと言ってくれなかったのか、とメールしたあたりからです。 ただ、不思議なのが、、「電話してもいい?」と送ったメールの返信が、 「電話はしないでほしい。これからも仲良くしてください」とあり、私は「は?」という感じでした。 結局、その後、「年明けに会えた時にこれからどうやっていくのがお互いにいいのか相談した かった」「どう思っているのか教えてくれない?」などのメールには返信がありませんでしたが、 ちょっと日にちが空いてから、「どうしているかと思って連絡した」と送ったメールには差し障りない 返信をしてきました。それで、試しに「来月会えない?」と送れば音信不通です。 これもまた「は?」という感じです。その間、電話をしてみましたが、着信拒否のメッセージのようでした。 それ以来、今日までずっと音信不通です。私も連絡していません。1か月弱でしょうか。 内容はどうであれ、よくある音信不通にされる理由は結局同じということでしょうか。 される側としては辛いものですよね、分かっていながらも。 また、女性が限界がきて自爆する、という心理もすごく分かります。 私も毎日自爆しようか、いやまだ我慢しよう、と浮き沈みします。 だからと言ってすぐに嫌いにもなれませんが、正直だめならもういいという心境に至ってきました。 後は自分次第ではありますが、経験のある方は、自爆と、こちらも連絡を絶つ、どちらが後悔しませんでしたか? 男性、女性に関わらずご意見いただきたいです。

  • 叱咤、中傷など率直な感想、お願いします

    好きな女の子(20歳)にメールアドレスを変えられて音信不通です その女の子は、某有名な遊園地に旅行していて、帰ったきた日に初めてメールを送ったのですが、返信内容が一文で素っ気ないように感じたので、思い切ってメールの内容を変えました。すると、今度は一文かつ絵文字すら無いメールが来て、次に送ったメールの返信が5時間後に来ました。さすがに、自分も退屈なメール内容だった事に気づきはしました。一応、その後、またいつかメールを送ってもいい?とは聞いて、いいとの旨の内容が来たので、中3日あけてメールを送ったら、音信不通になりました