• 締切済み

彼女のことが諦められません

student1の回答

• student1
回答No.3

>彼女はOL31才で、誰からも好かれるタイプです。 誰からも好かれるタイプがお見合いパーティーということは 彼女のパートナーにそれなりの地位や名誉や収入を求めていたので はないでしょうか? 下記のかたと同様に彼女はあなたに興味ないと思います。 ツライかもしれませんが、彼女があなたを気にかけていのなら諦めるしかないと思います。

romeo1
質問者

お礼

そうですね。 もうやるべきことはすべてやったのかもしれません。 最後にもう一度メールしてだめならあきらめます!