• ベストアンサー

「グーグル革命」を見る方法は?

NHK総合で放送された「グーグル革命」を見逃しました。 今朝(1/28)のBS2での再放送も気が付かずに見ることが出来ませんでした。評判をいろいろ聞き、是非見てみたいのですが、何らかの方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

こんにちは 番組の再放送などの予定は分かりませんが、説明が   http://www.nhk.or.jp/lab-blog/03/1677.html     有りました。           

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/03/1677.html