• ベストアンサー

ダイエー大宮店4Fのキッズルームの移転先

地域限定の質問ですみません。 ダイエー大宮店(埼玉)4Fに年末までありましたキッズルームの移転先をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 年末に移転しますよというご案内は貼られていたのですが、年が明けてダイエーさんに聞いても把握していらっしゃらないということでしたので、よろしくお願いします。 大宮駅付近ではあるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

問い合わせ先が書かれています http://www.mamenoki.com/orange/ ダイエーに委託されていたのに移転先がわからないのって…?? 多分↓大成町 http://www.mamenoki.com/omiya/

pearlpink
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。 早速お問合わせをしてみましたら、そちらでした。 ダイエーさん利用のの割引契約がなくなったわけではないそうなので、おそらく電話交換の方がわからなかっただけなのかも知れません。。 ありがとうございました。