• 締切済み

埼玉大宮の秋田料理のお店をさがしています

5年前に埼玉県大宮の秋田料理『富士』と言うお店に行ったんですが 移転してしまったようでわからなくなってしまいました。 東大宮付近に移転したようまではわかったんですが どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

0120-371924 こちらではダメでしょうか?

ruru-ki
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらの番号も繋がりませんでした。。。

回答No.1

此方でしょうか? http://www.038.ne.jp/saig/omiya/fuji/

ruru-ki
質問者

補足

ありがとうございます。このお店です。 予約を入れたいんですが載っている番号に 電話しても違う方にかかってしまうんです。。。