• 締切済み

埼玉大宮の秋田料理のお店をさがしています

5年前に埼玉県大宮の秋田料理『富士』と言うお店に行ったんですが 移転してしまったようでわからなくなってしまいました。 東大宮付近に移転したようまではわかったんですが どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

0120-371924 こちらではダメでしょうか?

ruru-ki
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらの番号も繋がりませんでした。。。

回答No.1

此方でしょうか? http://www.038.ne.jp/saig/omiya/fuji/

ruru-ki
質問者

補足

ありがとうございます。このお店です。 予約を入れたいんですが載っている番号に 電話しても違う方にかかってしまうんです。。。

関連するQ&A

  • 埼玉の大宮あたりで料理のおいしいお店

    最近、彼とのデートで埼玉の大宮によく行きます。 私の家が大宮に近いから、彼が私に合わせて 大宮で会ってくれるのですが、私はそこまで大宮に詳しくないので、 いつも昼食や、晩御飯を食べるときに 食べに行く場所に困ってしまいます(><) 大宮に詳しい方いましたら、大宮でおいしい店とか オススメの店があれば教えてもらえないでしょうか?? 基本的に和食が好きですが 和食、洋食、中華・・・なんでも好きな2人なんで なんでもOKです(^^) 知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい☆

  • ちょっとすいませんが、埼玉県の大宮付近で。

    ちょっとすいませんが、埼玉県の大宮付近で。 みなさん おはようございますか? 休日、暇で暇で死にそうな時に、楽しく過ごせるスポット、何かご存じではありませんか?出し惜しみしないで宜しくお願いします

  • 大宮駅(埼玉県)から歩いていける焼肉食べ放題のお店を探しています

    タイトル通りなのですが、大宮駅(埼玉県)から歩いていける距離にある焼肉食べ放題のお店を探しています。 ネット検索もしたのですが、見つけることができませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 秋田料理のお店「なまはげ」を探してます

    今から10年以上前、仙台市青葉区一番町のアーケード沿いにあった秋田料理のお店「なまはげ」が今どちらに行かれたのか探しております。確か斜め前に今は無き大きな書店があり、お店は狭い階段を降りた地下1階にありました。 ご夫婦で切り盛りされていて、男鹿のご出身だったと記憶しています。 ご存知の方居らっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします

  • ダイエー大宮店4Fのキッズルームの移転先

    地域限定の質問ですみません。 ダイエー大宮店(埼玉)4Fに年末までありましたキッズルームの移転先をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 年末に移転しますよというご案内は貼られていたのですが、年が明けてダイエーさんに聞いても把握していらっしゃらないということでしたので、よろしくお願いします。 大宮駅付近ではあるようです。

  • 埼玉県の大宮付近でお食い初め用の尾頭付き鯛

    3ヶ月になる娘がいます。 もうすぐ生後100日なので、家でお食い初めのお祝いをしたいのですが 埼玉県の大宮付近で鯛を取り寄せて焼く調理まで お願いできるところがないか 探しています。 ちなみに ステラタウン内のヨーカドーの鮮魚店では 調理はしていないと断られてしまいました。 どこかご存知の方、教えてください。

  • 【埼玉・大宮付近】氷川神社付近でよい写真屋

    こんにちは 今度、女の子の出産を控えている埼玉県大宮付近在住の者です。 出産後、お宮参りに氷川神社に行く予定で、その後大宮駅付近で 親戚(6人)で、記念写真を撮ろうと考えています。 皆様の経験的によいお店がありましたら、教えて頂けますでしょうか? いろんな方々の感想が頂ければ幸いです。

  • 埼玉県大宮駅近辺でディナーのお店探しています。

    埼玉県大宮駅近辺でディナーのお店探しています。 ・酒は飲まない ・肉を食べない ・タバコも吸わない という条件でおいしく食べられて、雰囲気の良い店ありませんか? デートのシチュエーションと考えてください。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県北で映画のポスターやカードのある店

    埼玉県北(正確に言うと高崎線本庄ー大宮間くらい、高崎もOK)で、昔の映画のポスターやカードを売ってるような店を探しています。 昔の映画と言っても、今流行ってる映画ではないというくらいで、60年代から90年代くらいのものです。 できれば高崎線の駅付近であるといいんですが・・・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

  • 秋田の郷土料理をランチで

    今度の週末に秋田県へ行く予定です。 折角ですので、ご当地の郷土料理を頂きたいのですが、夜には秋田市を離れるので お昼の時間帯に食べれるところを探しています。 交通手段は車で行きます。 秋田市内ですと、お酒と一緒に食べることが出来るお店が多いようなのですが、日中の 時間帯ではなかなか見つかりません。 よろしくお願い致します。