• 締切済み

【埼玉・大宮付近】氷川神社付近でよい写真屋

こんにちは 今度、女の子の出産を控えている埼玉県大宮付近在住の者です。 出産後、お宮参りに氷川神社に行く予定で、その後大宮駅付近で 親戚(6人)で、記念写真を撮ろうと考えています。 皆様の経験的によいお店がありましたら、教えて頂けますでしょうか? いろんな方々の感想が頂ければ幸いです。

みんなの回答

• pmpmw
回答No.1

長男のお宮参りを氷川神社で行い、そごう大宮店にある写真館で記念写真を撮りました。 デパートの中なので授乳やおむつ替えも安心ですし、食事もできるので何かと便利です。 お宮参り以来、七五三、入園入学...と、ずっとその写真館にお願いしています。 その長男は、数年前に成人式の記念撮影でお世話になりました。 とても信頼できる写真屋さんなのでおすすめです。 http://www.lavue.jp/

参考URL:
http://www.lavue.jp/