• ベストアンサー

セキュリティーアドバイザーの継続

自動更新でセキュリティーも万全だったのに、PCトラブルで更新前の日にさかのぼって修復したんですが、その後ウイルス対策のみが停止中となってしまいました。再インストールしないといけないと思うのですが方法がわかりません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveですので了解してください。 ウィルスセキュリティの場合には、スタート→プログラム→ウィルスセキュリティでアンインストールという順序になるようで ですから、セキュリティアドバイザも同様の方法かと思います。 もしくは、セキュリティアドバイザにヘルプが付いてないでしょうか? ヘルプがあれば、それで確認してください。

megumama3
質問者

お礼

ありがとうございました! 教えて頂いた通り、スタート→プログラム→ウィルスセキュリティでアンインストールしたら、再インストールが出来ました! PC初心者なのですごく助かりました(^_^)/ これで安心して使えます♪有難うございました♪

関連するQ&A

専門家に質問してみよう