• 締切済み

あるホテルを探しています。

どのカテゴリに属する質問なのか曖昧で、他のところでも聞いているんですが、あるホテルを探しています。 名前も、場所も覚えていませんが、とにかく外装がカラフルでした。虹色のような外装です。数人の建築家によって作られたもので、客室の様子もまちまちで、本当にいろんな種類の部屋があったのを覚えています。モノトーンのさっぱりした部屋から、真っ赤な部屋まで。近年出来たものです。 外国にある、ということしか覚えていません。 本当に情報が少ないですが、もし心当たりのある方いらっしゃったら、情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。