• 締切済み

マウイ島で泊まったホテルが思い出せません・・・

マウイ島で18年ほど前に泊まったホテルがどこだったのかが、どうしても思い出せません・・^^; 自分はコテージのような所に泊まったのですが、目の前がビーチです。 ハイアットリージェンシーだと思っていたのですがHPの写真を見てもいまいちピンときません・・・ 通常の客室とは別に何棟かコテージのような建物があり、そこで泊まりました。 部屋の窓を開けると目の前がビーチで、最高に綺麗でした。 やはりハイアットリージェンシーマウイだったのか・・・コテージは現在は無くなってしまったのか・・・ どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか? どうしても忘れられず、またいつか余裕ができたら是非行ってみたいと思っております。

みんなの回答

• zakena
回答No.1

カアナパリの 西端辺りにそれらしきホテルがあるはずです。  探してみてください

ss30000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。何せ18年も前の事で、どの地区かも全く覚えていませんので・・・^^; 一度その方角で探してみます。ありがとうございました。

ss30000
質問者

補足

探して見ましたら、恐らくロイヤル ラハイナ リゾートだと思います! 写真等で確認しました。 大変助かりました。ありがとうございました!