• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄のリゾートホテル

こんにちは。今度沖縄に行こうかと考えています。ホテル選びで迷っています。ホテルの目の前が全部ビーチがいいので、 ・万座ビーチほてる ・サンマリーナホテル ・喜瀬ビーチパレス など考えております。 この中で行ったことのあるかたご意見聞かせてください。 または、その他いいところあるよという意見も聞かせてください。

noname#164125
noname#164125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yizumi

こんにちは。 上記のホテル全て宿泊しました。 この中からホテルを選択する事なら万座ビーチホテルが、お勧めです。 客室は万座ビーチ側と本部半島側が有りますが、客室からは 海が正面でいずれも眺めは最高です。 サンマリーナホテル 眺めは客室カテゴリーに依ってはバルコニーに出ないと 海が見えない部屋も有る。 価格が安いなら検討されても良いのでは! 喜瀬ビーチパレス 1度だけ宿泊しましたが、こちらのホテルは修学旅行でも 使われている様です。 眺めは良いですが、修学旅行と重なると最悪です。 ビーチもやや寂しい! 予算に余裕が有るならブセナやルネッサンスリゾートが お勧めですが、最近は沖縄西海岸の海水の汚れが目立ちます。 少し足を延ばして沖縄北部のホテルも価格が安くお勧めです。 リゾートホテル・ベルパライソも良いですよ! http://www.belparaiso.jp/ 良いホテルが見つかると良いですね。

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。検討してみます。ありがとうございました。