• ベストアンサー

祖母と旅行。オーシャンフロントのおすすめ宿泊先は?

85歳の祖母と旅行と旅行に行きたいと考えています。海辺を散歩するのが好きなようなので、窓を開けたら目の前が海、という宿泊先を考えています。 条件としては、 1.国内で埼玉から移動時間が片道3時間位以内の海で、 2.部屋の真ん前がビーチ(民宿・コテージ・ホテル問わず。) でおすすめをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは素敵な計画ですね。 私は数年前に家族旅行(含80代祖父)で「今井浜東急リゾート↓」に行きました。 http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html 目の前は今井浜海水浴場です。私はオーシャンビューのお部屋でした。 ホテルですが大浴場があります。あと料理は和食「あづま」がおいしかったです。 エステルームもあります(笑) 車でどの位かわからないのですが参考までにどうぞ...。

takazu39
質問者

お礼

早々とご回答いただいていたにもかかわらず、御礼がこんなに遅れてしまって申し訳ありませんでした。 参考URL拝見しました!探していたのは、まさにこんな感じです! おばあちゃんに是非エステも体験させてあげたいですね。 和食のおいしいレストランもありがたいです。 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sikon
回答No.2

横浜は如何でしょうか?中華街も近いし(笑) 私はよくパンパシフィックホテルのオーシャンスイートに泊まってます。 下記ホームページを御覧下さい。 バスルームから観覧車がよく見えますし、 テラスから港&ベイブリッジも見えます。 ホテルのスタッフの方々はフレンドリーで居心地は良いと思います。

参考URL:
http://pphy.co.jp/
takazu39
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。。。 横浜中華街、いいですね! オーシャンスイートだなんてとても素敵! ただ、私ではパンパシフィック自体、予算が足りないようです。。。 テラスの夜景も最高でしょうね。ホテルのスタッフの方々がフレンドリーというのも魅力です。 別の機会に、是非いけたらなぁと思います。 ご回答ありがとうございました!