• 締切済み

ハワイ滞在、安くてネットが利用できるホテル

ハワイ(オアフ島)で、1ヶ月~3ヶ月間の滞在を希望してます(大人のみ)。 滞在費が安く、客室でインターネットができる環境を探しています。 数年前に、「ワイキキ サンド ヴィラ」に宿泊しましたが 長期滞在の割引があり、客室&フロントでのネット接続可能(無料)で 簡単な朝食(無料)がつき、ビーチサイドのホテルにはとても及びませんが プールやジャクジーも有り、満足でした。 同じホテルに滞在することも、考えておりますが せっかくのハワイ! 他にもオススメの宿がありましたら 是非、ご紹介ください。 ホテル、コンドミニアム、アパートメントなんでもOKです。

noname#187051

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

具体的でなくて申し訳ないですが、いまだしょっちゅうハワイに行っている私の知人は、もう別にワイキキでなくてもいい、と言ってダウンタウンの方に宿を取っています。 ワイキキにいたい方のようでしたらあまり参考にならないかもしれませんが、ダウンタウンの方で探せば、ビジネス仕様(インターネット接続可)の格安ホテルがけっこうあるようですよ。

質問者

お礼

ダウンタウンで長期を過ごし、帰国前の数日間をワイキキ!というのもいいかな~と思いました。 情報ありがとうございます!